【ノストラダ『ムス』】Amazonレビューで「難易度が異様に高い」と書かれたゲーム【カードキャプターさくらクリアカード編続編制作発表】


CLAMP先生からのツイートも見ましたが、
うわーい!!

たまたまいま子供が「さくら」にハマって、アニメを見返してた(今クリアカード編の最初の方)のと、上記ドコムスさんのゲームにゲラゲラ笑ってたので、カードキャプターさくらが私の中でホットなトピックだったんです!

やったー!
「リックン・シャオラン」(ドコムスさん命名)にまた会える!
絵が可愛いし、基本的に悪いやつが出てこないので、すごく好きです。
ちなみに知世ちゃんが1番好き!

というわけで、ドコムスさんがやったカードキャプターさくら(さくらカード編)のゲームをシェアします。

しかしドコムスさん
・「レイトン」新作を当てる
・「わがままファッションガールズ」的なのの新作を当てる
・「銀魂」新作を当てる
などなどに続いてついに「カードキャプターさくら」まで予言するとは!
本当に「ノストラダ『ムス』」なのでは?

…「トモコレ」新作こい!!(ずっと待ってる勢)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)