今日は移動日なので時間がありました #ケバブス

なんかやたらと
投稿連発してるな、と思ったら、🤗の方は明日岡山でイベントがあるので多分移動日なのでした。
(決めつけてるよ私!大丈夫なのか私!)

なので、お友だちにこんなのをさらされてます(さらすことはOKもらったんだとおもいますが)
「酔った勢い」で「ドラえもん」を描く人なんて田代さんのおともだちでそんなに何人もいないと思うので「ドラえもん回」をラジオで作るほどのドラえもん大好きの人だと思いますが、めっちゃ上手いし描きなれているのにびっくりしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)