(メタの話)ブログの作成エディタの仕様がいきなり変わっていました

今朝起きてラジオの記事を書こうとエディタを開いたら、「今公開しますか?」というボタンがいきなり登場しており、スケジュール投稿できるようになっていてびっくりしました。

普段私はふたつ(または3つ)のエディタを使っています。
基本がすぐ投稿する(今日スケジュール投稿できるようになった)もので、他に動画を投稿する時は別のエディタをつかいます。
で、今まではそっちじゃないとスケジュール投稿が出来なかったため、結構苦労していましたが(なんかそっちだと上手く投稿できず、何度もやり直したりする羽目になる)メインの方でスケジュール投稿できるようになると大変便利でうれしいです。
動画のシェアも是非こっちでできるようになって欲しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)