なんか、最近美術館に行った、のかな? #田淵智也

先程の「COUNTDOWN JAPAN」のツイートです。
ずっと一緒で疲れないかなあ、というのと、この人たちまとめて服買ったね、と思いました。

田淵の一昨日?の服はフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」だったし、ここで着ているのにはダ・ヴィンチの名前が書いてあるので、最近美術館に行ったのかなー(それで「なんでこんなに値段するのか?」と思ったのかな?)と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)