「スキップとローファー」めっちゃ良き!

今期は「TIGER&BUNNY2」以外は録画ばっかりで見ていないのですが、「スキップとローファー」を見始めました!

そもそもはキタニタツヤさんの「これ母校だ」っていうインスタのストーリーを見て「あれ、ほんとだ」と思い、なんか須田景凪さんがOPだと言うので見に行ったら

なにこれ、良き🙆‍♀️

となりました。


で、もう地上波では出遅れていたので、Netflixで先程見て、数回泣きました(エモに負けたヤツ)。

いいですね。
最初主人公がいじめられるのかなあ?と思ってたら全然そんなことはなく。
先日うさぎカフェのために行ったばかりの吉祥寺駅は映るし、ロケハンちゃんとしてる!

原作はもちろん読んでいませんが、登場人物にもいろいろ事情がありそうです。
ほんわかしてて、これは原作を読みたい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)