板垣李光人くんだった!(「どうする家康」)

ちゃんと毎週見ているのですが、いい人そうに見えるいい人と、悪そうに見える悪い人がはっきりわかれてて、いや織田信長って手下に恵まれてねえ…と思っています。

そんな今回、クレジットにあるのに出てこないので忘れてた私、最後の舞姫?を見て「見たことない人だけど綺麗…」と思ってたら、そいつが李光人くんだった!w
しかも井伊直政ですよね。
「おんな城主直虎」を見ていないので、どう言う人生をおくるのか知らないのですが、綺麗でした(ホンワカ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)