デラさん、おっさん構文がすぎます

急に前回の番組宣伝をされても。
まあなんだ、すごい健康番組みたいな内容だけど、確かほぼ「デッカルチェさん」というリスナーさんのメールから広げてただけでは?

あと絵文字多すぎますデラさん。
前回のツイートはChatGPTに作ってもらったそうですが、今回も絵文字以外はなんかそれっぽい。

「たっちレディオ」知らないうちに12年が過ぎていたそうです。
そういえば確かに震災のあとに始まったそうなので12年ですね。 今のところだからといってなにかするわけではないようですw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)