「fiesta in chaos」青森QUARTER #USG2023 #NinthPeel

こちらは「Ninth Peel」完全生産限定盤の方の映像です。

「オーディオコメンタリー」と書いてあったので、副音声で喋るとかする?と思ったら、普通にQUARTERでのライブでした。

なんか「老けてるけど若手新人バンドが?」と言うくらいの近さで、ユニゾンはこういうところから始まったんだなあとつくづく思いました。
私は都内に住んでいるので、小さいライブハウスでユニゾンを見るのはもう不可能です。青森の方がうらやましいと思いました。

ドラムの台が結構前まであって田淵が移動しづらそうとかw
炎出せないからスモークなんだけどスモークは甘いとか、スモークが甘いなんて初めて知りました。
お客さんも間近で羨ましい...

ドキュメンタリーの方は、
・前乗りして余裕の貴雄
(海を見に行ってたらしい)
・300万回は見た黒いジャンパーと黒いTシャツの斎藤さん
・死ぬほどでかいリュックの田淵
と三者三様。
「USG専用ふりかけ」というのがあり、たっっぷりかけてお弁当を食べる田淵。
・なんか手を鍛える田淵

などなどでした。
そういえば、斎藤さんの声出しはみたことがありますが、田淵の声出しは初めて見ました。
貴雄の今日のモットー「踊る」の漢字が怪しい(見たけど本当に怪しかった)とか。

QUARTERは古くて、楽屋も狭かったけど、3人とも楽しそうでした。さすが「バッチバチに仲悪い」で知られてるだけあります。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)