FM香川「JOY-U CLUB」 斎藤さん・田淵コメント

radiko

「桜のあと(all quartets lead to the?)」UNISON SQUARE GARDEN

パーソナリティさんによるUNISON SQUARE GARDENの説明
(公式サイトのもの)⬇

「UNISON SQUARE GARDEN」と言えば?
僕はアニメソングを思い浮かべます!

僕はTIGER&BUNNYを初めて見た時に企業のロゴが印刷されたのを見て驚きました。

昨日「Ninth Peel」発売されました。

────────
(ここから斎藤さんと田淵)
香川、うどん食べたいですね
あそこに行ったら1日うどんよ(た)
何が違うんだろうね
水?(た)
そりゃうどん県て言われるわ(た)

「Ninth Peel」
いろんな曲入ってます
どれをとってもUNISON SQUARE GARDENなんですよ、驚かないで欲しいんですけど
こんな音入ってるんだ
こんな適当なのもあるんだ
というのも
俺たちはでっかい音で出してれば楽しいので知って欲しいです(た)

ライブ告知
そして僕たちはもちろんうどんを食います(さ)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN
─────────

いやあ、リスナーがUNISON SQUARE GARDENを知らないのかもだけど、パーソナリティさんの説明、公式サイトなのやめてあげてw
あれ、「TIGER&BUNNY」時点(2じゃないですよ!)で止まっているんだから!
右肩上がりなんだけど、そういうレベルじゃなくて結構もう大物だと思うんですよね、少なくともデイリーチャートで1位であるくらいには。

個人的にはトゲは持ってないと思う。


そんなおふたり、うどんいいなあ。
香川行ったことないんですよね。
うどん…いいなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)