【ぴかりんて誰?】FM広島「SUNMALL LIKE ON RADIO」 #UNISONSQUAREGARDEN

radiko

最初に「Numbness like a ginger」が流れたから「あれ?出ないんでしたっけ?」と思ってしまいました。
「好きなうどん選手権」というテーマだったので、2人でせーので言ったら
斎「カレーうどん!」
田「讃岐うどん!」
と見事に割れてしまい、とはいえツアーで讃岐うどん食べると美味しいという話になっていました。

そのあと何故か「ぴかりん結婚しちゃったね!」
と惜しんでいましたが、ぴからんを知らない私にはなんの事だか💦
あ、パーソナリティの人でしたか!
名前から「ぴかりん」が全然連想できませんでした。失礼いたしました。お幸せに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)