IBCラジオ「音楽のハコ」

なんかいきなりでした!
───────
岩手は寒いですかね
ご飯美味しくて好きなんだよなあ(さ)
何がある?(た)
冷麺ラーメン(さ)
盛岡冷麺か(た)
冷麺ラーメンですねー(さ)

あとコロナ前に打ち上げいかせてもらってたClub Changeのオーナーさん?がいつも連れてってくれるところ(さ)
多分くろ…やばいごめん記憶がw(さ)
wダメですよ!これラジオですよ情報がめちゃくちゃ不明瞭ですよ!これニュース番組だったら大炎上ですよ!(た)

まあまあまあ最近会えてないから(さ)
海で取れた地元の魚の炊き込みご飯(さ)
ご飯が美味しい(さ)


「Ninth Peel」について
幅広い?(さ)
自分たちでもよくわかんない(た)
シングルが攻撃力高かったので
バランスをとるように音数がめちゃめちゃ多くない曲も多い
ゆったりした曲もいつもよりあるような(た)
結果そういうアルバム(た)


「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

─────────
(コメント後)
「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN
────────
Club Changeというのは盛岡のライブハウスです。オーナーさんは黒沼さんとおっしゃるようなのですが、斎藤さんの言ってた美味しいお店の「くろ…」は関係があるのでしょうか?
…ごめんなさい全然土地勘がないので分かりません。

ていうか斎藤さん冷麺好きですよね。いつも岩手→盛岡冷麺と言ってる気がします。

あの人たちはわんこそばを死ぬほど食べさせられたことをもう忘れているのかしら(UNICITYのロケ)?田淵の手が震えてたあの企画、賞品が冷麺でしたが誰も嬉しそうにしていませんでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)