IBSラジオ「ラジオで、キミと大好きなアニメやまんがについて語ってみた。」 #UNISONSQUAREGARDEN

最近はどうですか?サブカル系をチェックしてる?(さ)
まんがをマジで読まなくなってしまって(た)
あら(さ)
はや3年くらい経つ
1回離れると追いつけなくなって、追いつかなくちゃと思うけど追いつけない
だから離れちゃダメだよね
コンプレックス
映画もアニメも見れる時に見といた方がいいね(た)

今度ドラマ化される「ドラフトキング」ってまんががあって(さ)
ずっと読みたかったけど忘れててドラマ化の話聞いて今読み始めたら
面白い!(さ)
そうなんだよな読んだら面白いんだよ(た)
好きなものは追い続けた方がいい(た)


さてUNISON SQUARE GARDENはNinth Peelリリース
短いかな?(さ)
40分ないくらいの(た)

すごい勢いでおわっていく
ロック一辺倒ではなく
ジャジーな曲
ホーンやブラス
音が入ってない曲も(た)

明日からツアー

「Numbness like a ginger」UNISON SQUARE GARDEN

──────
「ドラフトキング」、推しますねー
なんか見てみたら絵がちょっと好きでなくて食指が伸びなかったんですが、読んだ方がいいかなあ…?

田淵が忙しすぎて漫画読めてないのは残念です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)