K-MIX「GOOD TIE!」斎藤さん・田淵コメント

radiko
先週始まった番組だったんですね。うーん改編期!

「UNISON SQUARE GARDENと静岡のつながりについて」

ライブの印象
いいライブハウス多い(さ)

「さわやか」は静岡?(た)
浜松餃子も力をつけている(さ)

遠征だけど近い(さ)
友だちが静岡に住んでいる
仕事で東京に来る時も新幹線ですぐだから東京都のハズレに住むのと大差ない(た)

「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN

「Ninth Peel」リリースしました!
9枚も出した!

説明いただいても?
カオスが極まるとkaleido proud fiestaが先行シングル
音数が詰まりまくっていてUNISON SQUARE GARDENの豪速球どーん
でもアルバムを聴いてみるとそうじゃない曲も
じゃあ「UNISON SQUARE GARDENの曲とは?」と言われてもUNISON SQUARE GARDENの曲が11通りある感じ

ライブ告知
みたことない人はびっくりするかもしれないけど
ロックバンドのライブはいい
どーん!ていったら終わってる
気づいたら外
曲芸みたいなこともやってたりする

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN

──────
以前どこかに書いたのですが「UNISON SQUARE GARDENはこういう曲」っていうのがないのがすごいですよね。


関係ないけどさわやかにずーっと憧れてるんですけどなかなか行く機会がなくて。
行きたいの!田淵おすすめのインターから近いところじゃない離れたところならそんな混んでないんでしょ?(いつかのたっちレディオ)

「曲芸みたいなこと」頑張れ斎藤さんと貴雄!

「遊びに来てください」と言ってたけどチケットまだあるんか?と思ってたら案の定「ソールドアウト」と言われてましたw


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)