USGラジオ 4月号

Twitter(音声あり)
貴雄の声がラジオで聞けるのはUSGラジオだけ!
4/5収録なのに桜の話をしてすぐおわってます🌸
なお、国外にも日本から渡った桜がありますが、あんなにたくさんないし、一気に咲いて一気に散る儚さを愛でる文化がないので、話題にならないのだと思います。(というのは兎も角)

私が思うに、UNICITYに入るような人は当然CDを予約してあると思うのですが、なぜここで購買意欲につなげようとするのかw

田淵の熱弁を聴きたいのですが、貴雄の息の音が結構激しくて、「喘息頑張れ!」と思ってしまいた💦

田淵は本当に真面目な人だと思うし、その彼が彼の人生の中でも特に「本業」と言っているバンドの曲です。彼の「力抜いた」は全然力抜いてません!!

ますます楽しみになりました。
そして聴いたらすぐライブに行きたくなるんですよきっと。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)