3年ぶりの「等高線のバスタオル」

久しぶりに家のバスタオル在庫から「等高線のバスタオル」を見つけて、「使おうかなあ...」と見ていたら、
そもそもこれってなんで等高線?(貴雄プロデュースです)
よく見たら今治製(素晴らしい)
と思いました。
いまはもう売ってないからいくらだったか忘れたし...

と、ROCKET-EXPRESSに行ってみると、なんかすごいうりきれてますね!!UNICITY限定まで!

というのはさておき
でした!
(上の靴下どこにあるのか今すごい不安です。引き出しの奥かも💦)
今治なのに安い。
駿河屋で売るのやめてもろて💦

コーヒーセット懐かしいです。たしか別のメーカーからフードセットがあったはず。コーヒーは貴雄が曲のイメージに合わせてブレンドしてもらったのをプロデュースしたような(Phantom Jokeは苦いとか)

こんな人(しかも値上がり)いたの忘れてました。

以前は15周年のグッズとかまだ余っていたり、すっごい前のがあったりしてちょいちょい買っていましたが、もうないですね。悲しい。そして炭治郎ストラップが残っている...


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)