風が強いと野外ライブは辛い

今日はシャレにならないほど風が強いです。
まだ都内なら耐えられますが、旅行先はマジで飛びそうになりましたし、もちろんロープウェイなどは中止になっていました。
なので
そうだよな、とは思うんですが

こちらのアーティストが目当てだった皆さんはお辛いですよね。
(天変地異とか交通のなんかとかはよっぽどの事がない限り、ていうかイベントそのものが飛ぶようなことが起きない限りは払い戻しは無いですもんね)

とはいえ、以前アメリカだったかな、強風にあおられてステージが飛んで何人か亡くなったというニュースも見ましたし、安全に勝る宝はないので、仕方ないと言えばそうなんでしょうね。

...にしても何故Saucy Dogは間に合ったのか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)