DATE FM 「Morning Brush」②

radiko
すみません出かけていて遅くなりました。最初からです。
━━━━━━━━━━━━━━━
「kaleido proud fiesta」UNISON SQUARE GARDEN

(radiko画面で「ユニゾン スクエア ガーデン」という表記なのがなんか面白いです)

「Numbness like a ginger」UNISON SQUARE GARDEN

ニューアルバム「Ninth Peel」
時間空いたね(さ)
ぼくらとしてははじめて空いた(さ)
じっくり作ったと言うより出すべき時が来たから出した(た)
曲は出来てた(た)
ライブが楽しかったからやってたら遅くなった(た)
前のアルバムツアーが遅くなった(さ)
今回は構築しないで作った
いい意味で独立している(た)
いろんな仕掛けがよく聞いたらこもっています(さ)

ツアー
新曲も旧曲もやります(さ)

「恋する惑星」UNISON SQUARE GARDEN
━━━━━━━━━━━━━━━
radiko(番組最後の方)

「オリオンをなぞる」UNISON SQUARE GARDEN

エンディングの時間
メッセージを

五月病とか言いますが
趣味に走ったり適度にガス抜きしながら
マイペースに進んでいただけたらいいんじゃないか(さ) 
今日も一日無理をしないでください(さ)

━━━━━━━━━━━━━━━
めっちゃしっとりした男性がユニゾンを紹介してくれました(笑)

普段聞かない番組なのですが、ユニゾンのようなバンドがジャックしちゃってもいいんでしょうか?

という謎を残して今日はおしまい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)