DATE FM「Morning Brush」

3ヶ所でコメントをしているのでまずは7:30-9:00の部分を。
━━━━━━━━━━━━━━━
7:30ごろ

「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN


朝眠い時どうしますか(さ)
ラジオ体操ですね(た)
体を動かす
理にかなってますね(た)
第何派?(さ)
一ですね(た)
高校の時二でしたよね?(さ)
なんなんだろうね?
謎のこだわりだよね
「俺たちは二で行くんだ」みたいな(た)

━━━━━━━
8:20 ごろ

「Phantom Joke」UNISON SQUARE GARDEN

おすすめのモーニングソング
おとぼけビ〜バ〜「サラダ取り分けませんことよ」
大好き(さ)
海外で火がついた(さ)
日本人日本人してる育ち
海外から見ると「JAPANisCOOL」になるのかな(た)
サラダとりわけませんことよ?(さ)

「サラダ取り分けませんことよ」おとぼけビ〜バ〜

━━━━━━━━━━━━━━━

とりあえずここまで。
前半のラジオ体操ですが、第二の方が体力使いますもんね。
第一もちゃんとやると結構大変ですけど。
早実は第二なんですね。


後半「サラダ取り分けませんことよ」
めっちゃ分かる!
なんなんあの取り分ける女=気が利くみたいなの。
で、女の方はそれを武器にして「気が利く女なの私」みたいな雰囲気で男子の前で振る舞う品のなさ。
男子と女子とで顔が変わる女子のことをもっと男子は見分けて欲しいと思うわけであります!(謎政見放送)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)