「Ninth Diary」5/20 斎藤さん編

本日もあった!「Ninth Diary」斎藤さん編。
また大好きなラーメンのお話ですが、おいしそうでうらやましいです。
私はあまり国内旅行しないので、地方のラーメン🍥🍜を食べた経験がないんです。
いいなあ美味しいラーメン食べ歩きたいなあ...でもBBAだからそろそろこってりしたラーメンは辛いのですー多分もうこってりは食べられないまま人生を終わりますー残念ー(斎藤さんには何も関係ないんですが、内容を出せないのでごめんなさい)

なお絵日記は続行中です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)