明日は「Ninth Peel」横浜公演1日目!

いよいよ明日は久しぶりの「Ninth Peel」公演です!
横浜なので遠い💦のと、アリーナって、平たいよね…の嫌な予感はありますが(特に2日目は音を聴いて踊りに徹する予定!)楽しみです!
多分斎藤さんと貴雄の衣装は初めて見ますし。

ちなみにぴあアリーナMMには、「Normal」追加公演以来なので2年ぶり。

ということで、2年前の電子チケット見てみたら
1日目
2日目

なんかどっちもいい席なんだが?
2年前の私が羨ましいんだが??

当時はよく分かってなくて当然のように行っていたに違いないです。
コロナ禍だったからあまり人もいないし席は飛ばし飛ばしだし。

めっちゃしゃべってる!
めっちゃ略
まあ「有観客」ライブで立ってもいい最初のツアーでしたよね、「Normal」って。
そりゃ何か言いたくもなるもの。
あと短かったはず。

もとにもどって声出しも(マスクありなら)よくなって、そして斎藤さんは喋らなくなりました。終わり。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)