PACAOさんもうゲーム実況しないとか言ってごめんなさああああああい!!

過去は振り返らないので、決して「もうゲームは実況ではなくて自分がイカを極めることにしたのだろう」とか書いたかもしれないことは忘れています!

いま、ドコムスさんがずっとやっているんですが、本当にたまたま、ゼルダはみていなかったんですよね。

なに?神の采配?

分かりました見ましょう!
(実はPACAOさんは21:00からはじめてくれるから私にはありがたい)

...などと言いつつ、本心わっくわくです。わっくわく!!
これもめっちゃかわいい❤



そして今カレンダー見たら、本当に15,16しか空いてなかったw
そのあとだと次の週ですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)