SKY-HIインタビュー(写真がめっちゃイケメン)

斎藤さんの永遠の後輩・SKY-HIのインタビューが載っていました。


なんか「当時の早実は大したことない」とか揶揄ってるコメントがありますけど、「当時の早実、サイコー!!」と個人的に思っているのでサイコーです(断言)

サッカーを辞めて勉強に絞るのとか、大学受験で苦しみたくないと言ってるところとか、もうさんっざんあの2人(斎藤さんと田淵)のインタビューで聞きました!

「いい大学には行きたいが大学受験はしたくない➡中受または高受」という考え方がおんなじ!

でも夜中近くまで塾に行ったり(田淵、貴雄)、学校の勉強は無視して受験勉強し続けたり(斎藤さん)、なかなか小さい時代にそれをするのも大変だったのでは、と思います。

中受で田淵のいる早実に行って、サッカー部に入ったら華のあるプレイをする田淵がいたと。
うらやま〜!!

この人はAAAの前にジャニーズJr.だったのですが、この写真なら頷けるわあ。
そりゃこんな後輩がいたら自分たちはモテないよ斎藤さん。


で、起業にせよプロジェクトにせよ(今度YouTubeの番組始めますよね?)スケールが大きくて、いやほんとにすごいのにフツーに「ダチのケースケとは未だに〜」と先輩のところに歌いにも来てくれて、この人絶対いい人だと思います!


YouTubeで以前ご実家で普通にご両親登場してましたし、いいご両親で素敵な家庭なんだろうなと思います。


早稲田の中退について。
親友のご主人がたしか中退なのですが、「早稲田でも中退以外認めん」と親友には言われますw

でも中退して普通以上に実力のある人もすごいけど、学歴の関係ない世界で生きるのに4年でちゃんと大学を卒業するのも偉いと思うんですよ?
みんな違ってみんないい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)