【予想は当たるか?】UNISON SQUARE GARDENの高音曲・低音曲ランキング【2023年5月版60曲解析】


こんなのを見つけて見てしまいました。
私の予想・高いのは「Phantom Joke」
低いのは「City peel」とか?

「Phantom Joke」は1位ではありませんでしたね。
でもこれ、「平均値」なので、いちばん高い音で比べたら違うかもですね。(「kaleido proud fiesta」のいちばん高い音も高いと思います)

いちばん平均値で音が低いのが「スカースデイル」なのは笑いました。そりゃ斎藤さんが作れば自分に合わせますよね。
XIIXの曲は軒並みユニゾンよりキーが低いですもんね。

田淵…斎藤さんに無茶させやがって…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)