「他の人はこちら」でUNISON SQUARE GARDENのメンバーを見てみる

以前田淵の関連検索が酷いという記事をあげたのですが、より酷くなってたのでご紹介。

まず本人。
いやだからなぜ藤井風なのか。
その「MUSICA」にUNISON SQUARE GARDENが載ってるからか?
何一つ似ていないと思うのですが。

そして関連
アヴちゃんはいいけどキタニタツヤと関係あったっけ?
あともう1人いませんが?


斎藤さん。
だからそれは藤井((ry
あと橋本愛の前にいるでしょ叩く人が!!


というわけで満を持して貴雄
そのテニスプレイヤー関係なくね?

他に大学の准教授(しかも数学)とかいらして、意外に「鈴木貴雄」って人多いんだなと思いました。


早く田淵の顔を認識してください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)