「こんなUNISON SQUARE GARDENは嫌だ」シリーズ・「Bard」がやってきた

私のところに「Bard」というGoogle版の生成AIがやって来ました(使えるようになりました)

となれば早速使っていきたいと思います。
Google準拠だから「ぐぐって」くれるはず。
メンバー、ふむふむと納得していたらドラム!微妙に違う!
曲も急にLiSAきた!
曲多いな!
「オリオンの背中」「DAYS」??

というわけで
ChatGPTぽく命令してみました。

C&R…イヤだ…
交流が盛ん…ユニゾンから最も遠い…
力強い…?
文学的?ある種そうかもしれないけどメッセージ性はないと思う
北川さんが急に追加された!
だれー??
オリオンの背中ってそういう話なんだ…シランケド
「シュガーソングとビターステップ」の時に毎回あの遅刻女のMVが流れたら嫌だなあ…
代表曲「オーケストラ」とは?
「オーケストラを観にいこう」??
「初期の楽曲も演奏」しかあってないような
「斎藤宏介の熱いパフォーマンス」どうやってやるんだ歌ってるのに(ギターソロではたまに熱くなってますが)
ドラムの人、ドコムスさん??
トークやMC…
歌詞も「共感」される内容では無いですよね。

やっと元に戻った
どうしてもUNISON SQUARE GARDENにファンと交流して欲しいAIの意思があるようですが、交流しませんて。
そんなUNISON SQUARE GARDENのMCがないライブに本日いってきます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)