どなたか、Wikipedia「Ninth Peel」の訂正をしてください!!お願い!! #UNISONSQUAREGARDEN #NinthPeel

そういえば新しいアルバムが出たからWikipediaも新しくページできたのかなあ?とつらつら見に行ったらできてました!
ふむふむ、と読んでいて、最後にプレイヤーのクレジットが全部載っていたので、すごいなーと思いながら読んだんですが
斎藤宏介 ボーカルギター
田淵智也 ベース アレンジ
伊藤翼 アレンジ

……ってドラム!ドラムは!!鈴木貴雄氏は!!

誰か編集権限持ってる方、直してくださいー
あとついでに
田淵智也に「コーラス」追加(鈴木貴雄も)
アレンジって欄は「All songs  written by 田淵智也」「All songs arranged by UNISON SQUARE GARDEN」とかの欄と一緒の方がいいのでは?
あとそこまで書くならMIXエンジニアさんも。

アレンジとプレイヤーは仕事が違うので…
ていうかとにかくドラムをををを!!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)