昨日リアタイしなくて良かったと昼間心から思った【ドコムスさんの「トモコレ」第40回】

【生放送】「トモダチコレクション新生活」実況プレイ第40回


おそらくはドコムスさんのゲーム実況史上最もロングセラーであろう「トモコレ」実況です。

私はドコムスさんの影響でトモコレを始め、たくさんいじりすぎて歌もキャラも捨てたり交換したりしてやっともたせている状態なのですが、いつ見ても楽しい!

そして昨日深夜に見続けなくて良かったと今日アーカイブを見て思いました!

だってドコムスさんの愛娘、いつも服や料理を作ってくれるニチーヌにまさかの恋。

前回だったか、マイコーと恋人になりそうになり、「オレ、スターの義父になるの…?🥺」と心配してたら違ったのでほっとしてたのに、ある意味でさらにビッグなマリオに惚れられるとは!さすがニチーヌです。

マリオ🍄🌟の義理の父になるかもしれないドコムスさん、可愛がっていた娘に彼氏ができて、安心できる相手とはいえなんか複雑…という花嫁の父状態になっていました。

そして最後にはアイドルグループ「おじの子(推しの子改)」が「アイドル」を歌って終了。
いやー濃いグループだったので是非見てください!

しかし最後にドコムスさんには「歌詞のところ、キャラの名前入れなくても選択できるんやで…」というのはお伝えしたかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)