明日は金沢でフェスなのでユニゾンさんたちは多分前乗りです(台風に気をつけて〜)

明日はUNISON SQUARE GARDENは百万石音楽祭2023に出演するため、おそらくは前乗りするかと思われます。もう行っちゃったかな?
真昼間にやって新潟に移動!

あちらはどうか分からないのですが、こちらはとにかく雨が酷いので、電車が止まったりはしないものの、行くのが大変だろうなあと思います。
遠征される方もお気を付けて。都内とかならまだしも、東海や近畿の方はもっと大変みたいなので…


さて、ユニゾンで大雨と言えばあの4年前の15周年です。
ちょうどBOTが流れてきたのでご紹介。
この時は「えっ!!」てすごいびっくりしました(この後細かく「雨の時の服装や対策」が連続ツイートされた、けど台風は逸れた)。

2024/07/24は台風が来ないことを祈ってますよ!できれば屋内希望です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)