貴雄さんにいろんなところからお誕生日おめでとうメッセージが!

と言うてもファンの方からのはフォローしてないので知らなくて、アーティストさんもほぼフォローしてないので、捕獲できたのはこのツイート!
これは「Ninth Peel」対談の第2弾、BiSたんのチャンネルの方のサムネじゃないかな?

そして何故か
貴雄はユーザーなんですねきっと。知らないけど。
そういえば田淵のベースのメーカーは同じモデルと廉価モデルを出しているから知っているのですが貴雄のは聞いたこともないし知ろうともしていませんでした。ごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)