カラオケに行ってきてびっくり!

子供に拉致られカラオケに行ってきました。
ただ拉致られると癪なので、全曲入っていた「Ninth Peel」歌ってきました!

いやー相変わらず息するところがねえw
「カオスが極まる」はJOYSOUNDの場合は「本人映像」なのですが、目では3人が演奏しているのに耳では音が悪くて「こんなんじゃねえ…」になり混乱しました。

そのあとXIIXも歌い、以前は「ラビュラ」しかなかったので諦めていたTHE KEBABSをみたら結構ある!
ていうか「幸せにしてくれいーぴー」が全部入っている!
しかも
(急に集中線を合成させることに凝りだしたw)
本人映像だと??

というわけで早速入れてみたら「採点できません」の文字。
いいわよ別に、と思ったらMVの映像(ここまではユニゾンの「カオスが極まる」と同じです)。

で「いっぱい笑わせて欲しい〜」
とか歌い始めて私の耳に違和感が。
なんか、音がちゃんとしている…?
さらにそのまま歌ってたらコーラスの声がでかい、いや間違いなく田淵の声!!
新井さんの超絶ギターもある!
…完全なオフボーカルで、
「えっ私佐々木さん?いいんですかこんな下手くそなのに佐々木さんで?」と思いながら「田淵にコーラスしてもらうとこんな感じなのね…」とうっとりしました🥰

ちなみにTHE KEBABSはMV数曲見られるようになってました。
でも「THE KEBABS」シリーズは抱きしめてしかないし、「ジャンケンはグー」なかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)