「たっちレディオ」は明日聴きます(なんの言い訳にもならない逃避なのですが)

たっちレディオが更新されているんですが、実は午後ずーっとロシアの行方が気になって全然何もできませんでした。

(後々のために記録。
本日、日本時間未明、ロシアの民間軍事会社ワグネルがロシアに実質反旗を翻し、南部の軍事基地をどうやら実効支配。プーチンが怒りの演説をするも、日本時間夕方にはロシアの政府専用機がモスクワから飛び立つという騒ぎ。現在ワグネルはモスクワに入ったとか入らないとか、なので、明日聴いても多分その時点でも情勢が流動的すぎて落ち着けやしないのですが)


というわけで、「たっちレディオ」は明日聴きます!ごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)