「Ninth Diary」6/18 田淵分

本日公開の「Ninth Diary」は田淵編です。

今日のは俳句でも短歌でもなく、童謡っぽい…?

この日は書くことがなかったのかなと思いました。
(しかし毎回思うんですが田淵の「淵」って本人があんなに書きにくそうなんだから、私みたいな他人が書いたら汚くなっても仕方ないよね←いいわけ)

それと、多分今回ので田淵分の「Ninth Diary」は終わりです。
様々な心のポエム(ていうか歩いた日記)ありがとうございました。

残りは多分 6/24が斎藤さん、6/25が貴雄ですね。
果たして最後の「Ninth Diary」、斎藤さんはラーメン以外の話を書くのか?(いや、そうは言っても最初の方はラーメンな話じゃなかった)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)