「Ninth Peel」追加グッズ届きました! (運送業者の方ありがとうございます!)

台風でいろんなところに被害が出ているのに、ちゃんと時間に運んでくださって、有難く思います。

というわけで
思ったより青が綺麗で、着るのが楽しみです!
赤だけ出してみました。
オレンジ(売れているのは田淵の好きな色だから?)は黄色に近くて、注文していませんが黄色は黄緑に近い蛍光色だったのかな、と思います。


Tシャツは厚手でしっかりしているので、透けたりしなさそうで良きです。

…と言うても「Ninth Peel」私が行くのはあと1度、着ていないTシャツあと2つ…困った💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)