【PACAOさんのゲーム実況】ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOM #6

ようやくリト村を救う英傑/ゼルダの伝説TEARS OF THE KINGDOM #6

というわけでPACAOさんのゼルダの伝説第6回です。
はよう、鳥の村(違に行くのです...

カメラの映りを気にするPACAOさん。すっかり前髪あげるスタイルになりましたね。

祠チャレンジで「風に乗って僕ら」
「チューリチューリチャウチューリ ♪」それはチュールや!

扇風機を上昇気流にして飛べる技を開発!

チューリのチュートリアルで弓矢の能力かっこいい!
2人で冒険して楽しい!

なにかに効く料理ではなく、普通に美味しい料理を作るPACAOリンク。(鶏肉があった気がするのは内緒だ)

それにしても空の上の船、なんか「紅の豚」みたい。

しかし道のりが大変ですね。
あと鍵探し。
何故か人の言うことを聞かないのでマップを見ずに解決しちゃうPACAOリンク。

ボスを倒したあとの秘石のシーンで、封印戦争にゼルダ様が参加してる件((ry
時の賢者として頑張ってました。
(各賢者にリンクのことを頼んでてエラス)

風の賢者を継いだチューリと契約して「風」と刻まれた指輪をもらうリンク。
そしてチューリ(の別のからだ?)と共に今後は旅をするのでした。
PACAOさんは感極まってました。
ちょい号泣?


というわけでリト村のストーリーはおしまい。
感極まってて先は大丈夫なのかとちょっと心配になるくらいのPACAOさんでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)