【PACAOさんのゲーム実況】ゼルダの伝説TOTK#5

ゼルダがいなくなって早1ヶ月ようやく探しに行く英傑/ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM

配信のない間に祠に行きまくってたPACAOさん、なので装備も武器も食料も豊富に持ってました!
なのでHPも知らんうちに多くなって...
あんなに狩りまくっていたボコブリンに目もくれなくなるなんて、ママンは悲しいです(あなたは親じゃありません)

というわけでメインストーリーです。

龍の涙でタイムスリップしてしまったゼルダを見ることが出来ました。
ラウルさんもソニアさんも素敵。

場所が違うと大人の力でロードし直すPACAOさん💦

龍の涙に3箇所も行ってからリトの村へ。
取り貯めてた鉱石を売ってリッチなPACAOリンク、羽毛に包まれてあったか装備。
というところでおしまい。


ところでPACAOさん、い・ろ・は・す塩レモン味を買おうと思ったんですがダイエット中なのでやめたそう。
あれをやめるほどのダイエットって相当厳しいんじゃあ...?
次回は今週中(東京にいるうちに)だそうです。
...と言っても大阪行くのは来週末なので、何回か配信してくれるのかな?



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)