畑亜貴さん川崎大師厄除けブログ(w/田淵さん、田代さん、黒須さん、新井さん)

先日ツイートされていた、Q-MHzと新井さんの川崎大師詣りの模様が畑亜貴さんのブログになっていました!
5/31にいらしたそうです。
確かに田淵激忙しですもんね。絶賛ツアー中。

畑さんのオシャレはもちろんですが、やっぱり新井さんはファッションリーダーですよね。聞いているのかTHE KEBABSのジャンパー着てる人!

黒須さんと新井さんが凶😢
 
田淵さんは車で行ったんですね。

またみんなでハワイとかハワイとかいらっしゃれるといいですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)