青春18きっぷでの行き方なんか親切に考えてるからこのおじさんは💦 #ケバブス

もうすぐ福岡公演!
「熱熱」ツアーラストです!


ラストなのはいいけど
機材見せてくれるのも嬉しいけど
田淵「ライブハウスの機材借りるんだよね?じゃあオレ身軽身軽ぅ〜」
➡「あ ストラップ必要だったのか…🥺」

こういうことですねわかりま…せん!!

「申し訳ない」とか言いまくって借りてるのが目に浮かびます。
全く、親切に各停(鈍行)での行き方なんか考えてるから忘れるのよ!

そして今日はきっとこのネタをMCでするに違いない。
東京はMC少なめだったからうらやましいです。
楽しんでくださいね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)