東京ガーデンシアター 第2バルコニーと私

今日東京ガーデンシアターの2階バルコニーに座ってみて思ったんです。

なんか見慣れた風景...

たしかに東京ガーデンシアターには結構行っています(そして未だに!毎回帰りに迷子になります。今日だってゆりかもめに乗りたかったのにりんかい線に乗って帰りました)。
なのでまあ見慣れたっちゃあ見慣れてはいるんですが、なんか第2バルコニーが多くないか私?

と言うので調べてみました。
かの「LIVE(on the)SEAT」から今日まで、第2バルコニーが4回もある!!
「LIVE(on the)SEAT」は人がいなかったから奇跡のXCブロック(たしか実質5列目位)だったんですね😢
アリーナ2回、第2バルコニー4回...まあ、UNICITYでチケットを当てていただけるだけで私は(😢)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)