7/29「BUZZ ROCK 」 #XIIX コメント出演

初登場ありがとうございます。(さ)

「2人は夜な夜などんなことをしてるか教えてください」

夜な夜なかぁ(さ)
ていうか夜しか活動してないような人間なのでね(さ)
でもちょっとおじさんくさいけど
大谷選手すごいね
こっちの明け方くらいに試合やってるからね
5:30くらいにテレビで大谷やってると見ちゃう
ホームラン打ったりすると嬉しい(さ)
それってめちゃくちゃいい夢見れるんでしょ
「あー良かったー」って(す)
すげえいいじゃん(す)

おれはもう10時とかに寝ちゃうからね
朝5時に起きる
そこ夜な夜な?どこ夜な夜な?(す)
暗い時間?夜?(さ)
なんだろ?植物に水あげてるかなあ(す)
夜あげてるんだ?(さ)
朝もあげてる
霧吹きしてる(す)

そんなXIIXですが「XIIX」をリリース
いろんな思いが詰まっているアルバム
バラエティにも富んでいる
(コラボの説明)
いろんなことやったね(さ)
関係者が増えていく(す)
ツアーの告知

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━━
そこはさー、「夜な夜な」って言われたらドライブって言ってほしい…って免許持ってないんだった💦

大谷のチーム(ロサンゼルス・エンゼルス)はアメリカ西部時間なのでたしかにナイターをホーム(ロサンゼルス)でやってるとそのくらいの時間ですね。ちょうどいいのか!
私はボストン・レッドソックスファンで、まああんまりないんですけど吉田を見ようとするとホームの場合東部時間なので、こちらの朝8時にナイターが始まる感じで、全くの昼夜逆で、却ってちょうどいいのですが、西部だとほんとに斎藤さんくらい朝型か早起きの人じゃないと大変なんですね。

しかし斎藤さんて夜10時からスタジオ行って仕事して夜中に帰ってくる?未明?それからテレビ?朝に寝るの?ロングスリーパーでしたよね?
ライブの時は予想以上に大変なのかもですね。

わたしはすってぃとほぼ同じ生活時間です。
斎藤さん、くーちゃんとさーちゃん、元気にしていますか?
まさかツアーに行っていて枯らしたなんてことは略

これってコメント出演でもエピソードトークを溜めておかないといけないから大変だなと思います。斎藤さん、「Ninth Peel」の時とはきっと違うこと喋るんだろうし。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)