「ALL Good Friday」 #XIIX ゲスト

ここから

「ヘイヘイ!」を練習し緊張するふたり
(LiLiCoさんはりです)

XIIXのプロフィール

由来は二つあるんですけど(さ)

嘘の方で
10:20の時計の針がちょうど反対側
斎藤が短針、須藤が長針でお互い背中を預け合う(さ)

本当は
10/20だからXIIXでよくね?(さ)


クリエイターだな!

ふたりの構成要素

斎藤さん
プレッシャーに耐えきれないので先に(さ)
仕事を除いたらかす
ビール
締めくくりに飲む
誕生日にビールをいろんなところから貰って
全部合わせたら300本
いまタワーにしている
タワーが減っていくと「頑張ったんだな 」
缶ビールが好き(さ)

睡眠
どこでも寝れるのが特技
寝る子は育つ
大谷翔平が同じことを言ってるのでかっこいいのでは
よく寝るの概念がのび太から大谷翔平に(さ)

ビールは1本では済まない
トイレは行くけどまた寝る(さ)


すってぃ
カレー好き
外食は全てからカレー
帰ってから思い出しながらカレーを作る
カレーは宇宙 
週7,8
はしご
ご飯は極小
汗もかく
作るために食べる
レトルトは食べない
自分で作る(す)

筋トレにハマっている(す)
(筋トレ…? り)
めちゃくちゃ筋肉ある(り)
今年に入ってから 
毎日家で
ルーティンで
朝は必ずやって
オタクだからハマってしまう(す)

ニューアルバム「XIIX」

気合いで作った感じ
2年半毎日考えて作ってはやり直し(さ)

流れが全然違ってて(り)
素敵なアルバム(り)

コラボの経緯
SKY-HIと谷中さんはいつかやりたいと思っていて、段階を踏んでお誘いしようと思っていた
橋本愛さんは曲が先にできて、2番は別の方の方がいいと思った(さ)


ツアー
昨日リハが終わった
「2&5」2人のとバンド編成(さ)

今日は19:00からそこでライブ!!
行きやすい!(り)

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━
ライブ前の放送だったためリアタイできませんでした。

ちなみにあの「THE KINGS PLACE」とかで「六本木の街に飲まれる」だの「周りがブランド店ばっかり」だの言ってたJ-WAVEは
ほんとにその向かいにあり、そして降りた所がライブ会場でした。
なのでギリギリまでラジオ出られました!

終わったあとはTOKYO FMに移動!(続く)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)