また東京ガーデンシアターで自転車に乗ってしまったようだ...(私のアクティブ記録)

ライブに行くとめっちゃ運動してくる私ですが、本日はこんな感じです。
1番下 入場まで
下から二番目 序盤
真ん中 ノリノリでつい自転車に乗ってしまった
上から二番目 そのままの勢いでライブ終わりまでなんらかのスポーツをしてたらしい
1番上 終わってから帰りが「見ろ人がゴミのようだ」で駅まで大変だった

いやあ、ライブって本当にいいエクササイズになりますよね!
夏になってますます代謝が多くなってそうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)