タワレコオンラインから無事に予約特典が届きました! 許すぜ #タワレコオンライン #またお世話になるかもしれません

先日「XIIX」がフラゲでなく届いた上に予約特典が入っていず、怒髪天だったという話を書きました。

本日、帰ったら届いてました!
ありがとうございます!!
これで安心して眠れます。

怒ってごめんなさいねタワレコオンラインさん。
よく見たらうちにはタワレコオリジナルのポスターファイルがあり、昨日もTHE KEBABSのサイン入りポスターを収納したくらい愛用しているので、今後ともよろしくお願いします。

ただ、窓口の方、「XIIX」の読み方覚えてください!
テントゥエンティです!10と20を英語で言ってテントゥエンティです!
よろしくお願いします(もっと売れよう)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)