「呪術廻戦 懐玉・玉折」見ましたそして携帯がガラケー!(探してみました)

「呪術廻戦」見ました!
OPもEDもいいのに、これって5回しかない(「渋谷事変」になったらきっと内容的にも違う曲になる)の悲しいです…いい曲なのに

で、ノーパソ(おお今何も使えないやつ!)とかガラケー(おお懐かしい!)とか見ていたんです
が、夏油傑と五条悟のガラケー探してみました。


夏油⬇
珍しいスライド式なので、多分これではないかなと思います。

これ、黒もあったようだし、発売日も2006年なので、きっとこれ!

そして五条悟⬇
これは!
私の使ってたヤツ!
なんと家にあるんですよ!
思ったんですが、微妙に違う…
調べたらこの携帯は2007年発売でした。惜しい…

その後探したんですが、微妙にこの四角い機種が見つからず…
次回も探してみます!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)