昨日の「Ninth Peel」

昨日の公演はカメラが入っていたんですか?
度の強い眼鏡をかけたんですが、「ステージの前になんかカメラを仕掛けてるなー」とは思ったもののドローンも飛んでないしクレーンカメラも分かりませんでした。
ええ、
バルコニー2段目にいたのでは、貴雄から見てゴミ以下ですね。私からも分かるはずがありません。

昨日は田淵の暴れが少なめだったのですが、カメラのせいかな?
一方貴雄ははけるときに投げキッスを盛大にしていきました...貴雄のキャラよくわかんねえ...
⬇これはやってました(ていうかいつもやってる)
多分下手の方でやってたヤツじゃないかな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)