すっかり忘れていた「 #NinthPeel 」完全限定生産盤プレゼント

こんなツイートをみて
…いやこの箱は見たことがある気がする。
なんだっけ?プレゼント??


と忘却の彼方に行っていましたので、またまた便利な自分のブログを検索!
あったわ!
そうそう、ハガキでしたね。
小心者の私は「と言うても当たらないよね」とポスター(B賞)にしたんですよ。

そうか、当たった人がいるのか…うらやま(こういうプレゼント系で当たったことがない私)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)