昨日の斎藤さんとすってぃのTシャツ探しましたー!

昨日の⬇
なんだこのTシャツは?
と思ったので探して来ました!

まず斎藤さん。
というブランドのこちら
高いですねー
いやTシャツで1万出す人もいるかもしれませんが私は出しません。

そしてすってぃはもっと凄かった!
今お安くなってますけど、3万のTシャツとか買わないわー!!
さすがメイドインジャパンですわー!(それは関係ない)

というわけで「スタアは着るものもすごい」編でした(田淵だって儲けてるのにお金使わないのよね…)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)