THE KEBABSがライブなのをすっかり忘れていました大変申し訳((ry

今日札幌なのをすっかり忘れていた私(昨日はちゃんと「今日は前乗りだな」と思ってたのに!)

もう札幌まで行けません!ごめん!(行かないけど)
Xは秒で取り下げられた説ありますけどどうなんですかね?
そしてゲーム持ってきたのは誰?
腕が写っているのは毛が見える気がするので佐々木さんかなと思ったんですが田淵さんだったらごめんなさいね。

あなた方が本番の時、私はスカパーでビバラ見ます(何曲映してくれるかな)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)