「VIVA LA ROCK 2023」Days3

本日はDays3です!

タイムテーブルはこちら
で、出演は
なので、フレデリックやってすぐXIIXかな??
(sumikaのときすってぃベースやったのかな?)

フレデリック
大好きです!(1度ライブ行ったことあります!)踊れること間違いなし!
オドループ
YONA YONA DANCE 
というキラーコンテンツでした!


XIIXはそのすぐあとではなく
さらに次
(当日のプレイリスト)

から
アカシ
なんと新しいアレンジ!
斎藤さんの歌から入っています!
今日だけで「アカシ」を3回見てしまいましたが、全部違うアレンジとは!
この日はDJさんがいないので英語のコーラスを入れられなかったんですね。
あれ
プレイリストにないってw
(アルバムが出る前なのでプレイリストにはありません)
斎藤さんギターソロかっこいいよ〜

以上です(あとでsumika見ますがとりあえずここまで)

追記
sumika見ました
なんでMC?と思ったら、活動を再開して2回目のライブだったみたいですね。
やっぱり「永遠ということの不確実性」を痛感して、片岡さんの言葉は逆のことを言っていたんですが、泣いてしまいました。
今を生きて、推しは推せる時に推せですね。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)