「VIVA LA ROCK 2023」フジテレビNEXT DAYS1

DAYS1を見ています。
岡崎体育から始まっているので、放映はタイムテーブルの順番のようです。

放送されるアーティストはこちら⬇


WurtSが出てきたので「あれ?新井さん!!」
WurtSは朝2番手くらいだったので、超夕方のTHE KEBABSまで新井さんは暇だったのね…オツカレサマデス
後ろのうさぎが気になる…

違う作業をしていて曲がかわり、顔を知らないけど曲調がキュウソ?と思ってたら当たっていてほっとしました(ちゃんと見ろ)
そして大森靖子にドン引きしました(ファンの方申し訳ありません。初めて聴いたので…)

KEYTALKの曲調が好きです。
SKY-HIは顔綺麗だなあと思ったり(田淵と部活が同じだったのに何故か「斎藤さんの」後輩なんですよね)

マカロニえんぴつはデビューとコロナがかぶって「もっと売れるはずの人」と偉そうにブログに書いた記憶がありますが、マジでご立派になられて(涙)

いや待ってTHE KEBABSのステージ小さいな!
すぐいっぱいになっちゃう場所じゃないか!
音がこもっててベース聞こえねえ!!

当日のプレイリスト
の中から(ってテーマは音源化されてないからプレイリストに載ってない!)

THE KEBABSのテーマ
新井さん8時間ぶり!かっこいい!
田淵は田淵!!
かわかわ
当時の新曲?
田淵のファルセットが響く!
田淵のよい表情が見えました。

(このあとは私が照明で倒れたTHE ORAL CIGARETTESとかなので終わります。続いてDAYS2!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)