#XIIX ラジオコメント出演 7/29

ざくっと聴きました!
━━━━━━━━━━━
FM福岡「カムカム FM FUKUOKA」

「魔法の鏡」XIIX

今お聴きいただいたのはボクら3枚目のアルバム「XIIX」に入っている「魔法の鏡」です。(さ)
初めて2人でスタジオに入って作った曲です。
東京に初雪が降った日で(さ)
2月?(す)
あーでもないこーでもない言いながら(す)
雪だから早く帰りたいんだけどリリースが夏だし
andropの内澤さんに詞を書いてもらって
良かったね夏で(さ)
発売中です。
 ツアー告知 

━━━━━━━━
FM AICHI 「IN OUR NIGHT」

最近斎藤宏介のナイトルーティンは飲酒です!(さ)
ずっとだね(す)
ずっとだね(さ)
飲まない日ないの?(す)
飲まない日…ないね〜(さ)
ビール?(す)
ビール!!(さ)

すってぃは?(さ)
夜の散歩かも(す)
今の時期いいかもね(さ)
ちょっといいんだよね体動かした後にコンビニに行ったり
よく寝れる(す)
あとピルクル買ってる(す)
ピルクルって何?乳製品?(さ)
そうそうSuperflyに勧められて
「ピルクルいいよ」って(す)
ヤクルト1000みたいなの?(さ)
睡眠を助けると聞いて飲み始めたんだけどすげえ眠れる(す)
そうなんだやってみよう(さ)

XIIXは「XIIX」を発売しました
ライブ告知

「月と蝶」XIIX

━━━━━━━
あと一つは深夜番組なので、明日聴きます。

ところですってぃ!私もピルクル飲んでますよ!
正確には「ピルクル ミラクルケア」ですね。公式サイト

もともとはヤクルト1000が手に入らないから飲み始めたのですが、効きます。眠れない方、オススメです。









このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)